fc2ブログ

少年少女野球チーム 品川ツインバードの公式ブログ(低学年クラス)です。

プロフィール 

Cクラスブログ管理者

Author:Cクラスブログ管理者
◆ツインバードの紹介◆

2007年「北三ファイヤーバード」と「浅間台はやぶさ」が合併して誕生したのが「品川ツインバード」です。



リンク集 

このブログをリンクに追加する

最新記事 

訪問者数 

ツインバード公式ブログへようこそ!      あなたは

              人目の訪問者です☆

 

対戦日和、応援日和の今日は、7:45集合で朝一番の試合に望みました。対 北二ブルーレーシングとの結果は、6 対 1でツインバードが勝利をおさめました!




▽続きを読む▽
スポンサーサイト



2010/04/18 16:57|練習TB:0CM:4

 


お日様が味方してくれた今日、品川小学校校庭にて27人が参加してTボールが行われました。Tボール初参加のお友達もいれば、Tボール経験者もいて、ヒットとナイスプレーの連続でした。

Cクラスがリードして、よく走ってホームペースを奪いました。ホームへ良い返球ができたときに、コーチのファンブルでホームインされちゃったこともあったね。いやいや、コーチドンマイ!!
校庭の花壇には、菜の花やパンジーが春の知らせを届けてくれているのに、ちょっと肌寒くて、でもK君は半そでのアンダーシャツだったね。すご~い!!とっても楽しいTボールの結果は・・・


▽続きを読む▽
2010/04/17 20:46|練習TB:0CM:0

 

花曇の日曜日、少し肌寒いお天気でしたが、今日はポートB面での練習でした。この辺りは自転車競技の練習をしている人たちがとても多く、外国の方々もたくさんいらっしゃって、桜を見ながらの走行をエンジョイしているようでした。

今日は監督、コーチ、応援もたくさんいて、にぎやかな練習となりました。また、体験参加のちびっ子が5人も来てくれました。(遠いところありがとう!!ぜひ入部してね。まってるよ♪)体験組みも、守備と打席にチャレンジしました。(コーチ陣は大変そうでしたが、ちびっ子たちはボールが打ててみんな笑顔でした。)体験組みをリードしていたメンバーたちも、自分の打席で打てなくて泣いてしまう子もいましたが、練習を重ねるたびにみんな少しずつ上手になっていると感じました。




▽続きを読む▽
2010/04/04 18:15|練習TB:0CM:4

 

本日のスーパーリーグの試合は、高島エイトとの対戦でした。対戦結果のエントリーは後でのお楽しみ・・・にしていただいて、Cクラス練習組みは午前の練習の後、小学校のすまいるスクールにてTボールに参加しました。Cクラスのみんなが、上手にリードして、すまいるのお友達も楽しく参加してくれたね。





▽続きを読む▽
2010/04/03 17:19|練習TB:0CM:1

 

今日はスーパーリーグの試合があり、Cクラスでは試合参加組と新しいメンバーによる練習組に分かれました。
試合結果は見事勝利!!詳しくはこちらをごらんください。
お天気もよく、練習組の子供たちは緊張感から解かれてのびのびと、練習を楽しくこなしていました。
白川コーチも森コーチも、とてもわかりやすい指導で、見学していた保護者からも「なるほど~」の声。
もっともっと練習して、ボールをとったり打ったりできるようになるといいね!
みんながんばれ!!応援してるぞ!

2010/03/29 13:53|練習TB:0CM:0

携帯からもアクセス 

QR

カテゴリ 

月別アーカイブ 

最新コメント 

Copyright(C) 2006 少年少女野球 品川ツインバード 公式ブログ(低学年クラス) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.