fc2ブログ

少年少女野球チーム 品川ツインバードの公式ブログ(低学年クラス)です。

プロフィール 

Cクラスブログ管理者

Author:Cクラスブログ管理者
◆ツインバードの紹介◆

2007年「北三ファイヤーバード」と「浅間台はやぶさ」が合併して誕生したのが「品川ツインバード」です。



リンク集 

このブログをリンクに追加する

最新記事 

訪問者数 

ツインバード公式ブログへようこそ!      あなたは

              人目の訪問者です☆

 

暑い夏を乗り越えて、すごしやすい季節になりました。スポーツの秋ですね。
ツインバードでは、野球に興味のあるお子さんや、運動が大好きなお子さんと一緒にティーボールを楽しみたいと考えています。ティーボールとは、ゴルフのティーのような棒の上にボールを乗っけて、バットで打つタイプの野球です。

【すまいるすくーるでのティーボール】
2010年度品川小学校 すまいるスクールでのティーボールの様子

【ティーボールのイメージ】
     

【日時】
10月26日(水) 15:00-17:00
11月 2日(水) 15:00-17:00

【場所】
子どもの森公園野球場
※品川学園(品川小学校)の向かいの公園です。

【参加対象】
幼稚園年中さん以上の女の子と男の子

【参加方法】
当日動きやすい服装で直接子どもの森公園に来てください。(自由参加)
※15時~17時までの間でしたらいつでも入れます。

【お問合せ】
twinbirdbaseball@gmail.com までお気軽にご連絡ください。

ツインバードは今年度の『富士ベースボール主催 ティーボール大会』で準優勝しました。ティーボール大会では、入部していないお友達も参加できます。大会の様子はこちらをご覧ください。ぜひ一緒にやってみませんか?
スポンサーサイト



2011/10/21 23:01|その他TB:0CM:1

 

品川区北/東品川のエリアでは、9月最後の週末には『宿場まつり』で盛り上がる三連休、北三町会の清掃活動に参加しました。


町会長市川さんのご挨拶をしっかり聞いて、清掃スタートです!

▽続きを読む▽
2011/09/25 16:18|その他TB:0CM:0

 

「お当番って何やるの?」というのが素朴な疑問ですよね。各クラス2名がお当番しますが、何をしているのかご紹介します。このブログの目的は、入部を検討されている親御さんや、新しく入部された保護者の方が疑問に思うであろうことを、事前にご紹介するのが目的です。お当番について(その1)も一緒に見てね。

先輩母からのコメントが楽しみだな。。。

また入ろうかどうか検討している方むけに入部したら(準備編)もあります。参考にしてください。

▽続きを読む▽
2011/04/18 12:21|その他TB:0CM:5

 

「お当番やらなきゃいけないって大変よね~」と自分でも思っていたし、よく言われます。その実態を教えましょう。まぁ、なんといっても先輩母からのコメント(←期待!!)が役に立つと思うので、テキトーに読んでね。

また入ろうかどうか検討している方むけに入部したら(準備編)もあります。参考にしてください。

▽続きを読む▽
2011/04/18 11:33|その他

 

新しく入部された方向けに何を準備したらいいかご紹介します。今年度の公式戦品川地区 春季リーグの結果もぜひ見てくださいね。

▽続きを読む▽
2011/04/17 06:11|その他TB:0CM:3

携帯からもアクセス 

QR

カテゴリ 

月別アーカイブ 

最新コメント 

Copyright(C) 2006 少年少女野球 品川ツインバード 公式ブログ(低学年クラス) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.