fc2ブログ

少年少女野球チーム 品川ツインバードの公式ブログ(低学年クラス)です。

プロフィール 

Cクラスブログ管理者

Author:Cクラスブログ管理者
◆ツインバードの紹介◆

2007年「北三ファイヤーバード」と「浅間台はやぶさ」が合併して誕生したのが「品川ツインバード」です。



リンク集 

このブログをリンクに追加する

最新記事 

訪問者数 

ツインバード公式ブログへようこそ!      あなたは

              人目の訪問者です☆

 

3月24日、小学校の修了式の翌日、これから7月まで長きにわたり開催される
春季リーグの開会式でした。長い冬、一生懸命練習した成果を試されるリーグ戦です。

IMGP9102_20120326201945.jpg

元気に入場行進です!

この日午後はポートグランドにて、スーパーリーグ第二戦、対西田野球クラブでした。
西田野球クラブは、都大会の常連の強豪チームです。

試合前の練習から、大きな声が出て、きびきびと動く、まとまりのあるチームでした。
PM3時、プレイボール!ピッチャーのM君、今日も気合いの投球です。

IMGP9138.jpg

試合は強豪チーム相手に、粘りましたが、投打に勝る相手に苦戦し、11対0の完敗でした。

IMGP9157.jpg

スコア上では悔しい敗退で、課題も多く感じましたが、成長も多く感じる試合でした。
チームは、声が出るようになり、だいぶまとまってきました。
また、個人でも、1年生(新2年生)が試合に出場する経験を積み、成長してきました。

IMGP9119.jpg

レフトから送球する1年R君

IMGP9150.jpg

バッターボックスで気合い十分のM君

頼もしい限りです。

この日の敗退がこのチームをさらに強くしてくれますようにと願った管理人でした。




スポンサーサイト



2012/03/26 20:36|2012年CクラスTB:0CM:2

携帯からもアクセス 

QR

カテゴリ 

月別アーカイブ 

最新コメント 

Copyright(C) 2006 少年少女野球 品川ツインバード 公式ブログ(低学年クラス) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.