fc2ブログ

少年少女野球チーム 品川ツインバードの公式ブログ(低学年クラス)です。

プロフィール 

Cクラスブログ管理者

Author:Cクラスブログ管理者
◆ツインバードの紹介◆

2007年「北三ファイヤーバード」と「浅間台はやぶさ」が合併して誕生したのが「品川ツインバード」です。



リンク集 

このブログをリンクに追加する

最新記事 

訪問者数 

ツインバード公式ブログへようこそ!      あなたは

              人目の訪問者です☆

 

4月15日、春季リーグ第2戦、対ブルーレーシング戦が行われました。
前日の雨が嘘のように、日差しがまぶしい、良いお天気。
大きな声でプレーボール!よーし今日も頑張るぞ!
IMGP9209.jpg
バットもきれいに並べました。
IMGP9206.jpg
この日は4年生2人が怪我のため、お休み。外野は2年生、内野を3年生が中心になり、守りました。
3年生は実戦を積むごとに動きがよくなってきました。
ショートの3年生N君とセカンド同じく3年生のU君でセカンドベースをしっかり守ります。
IMGP9214.jpg
そしてサードも三年生K君。ピッチャーの牽制球もしっかりキャッチします。
IMGP9216.jpg
一回の表、ピッチャーの好投、好守備により、0点に抑えるた裏の攻撃。
3年生のK君のヒットにより先制点。
IMGP9223.jpg
これを皮切りに足を絡めた攻めで、6点の猛攻!!
7点のリードで迎えた3回表、3年生ピッチャーN君がマウンドに上がりました。
体全体を使っての力投です。ボールが速い!!私には打てません・・・
IMGP9255.jpg
3回を一点に抑え、迎えた4回。ピンチもありましたが、タイムでは4年生、3年生が盛り立てます。
IMGP9262.jpg
ちなみに外野は2年生・・・ちょっと心配ですが、センターのY君を中心にタイムでは集まります。
少し、板についてきましたか??レフトのI君、なにやら指示を出しているようです・・・
IMGP9260.jpg
この回を全員で守りきり、勝利です!おめでとう!!
IMGP9271.jpg

人数は少ないですが、3年生の活躍が目立った1戦でした。
IMGP9268.jpg


場外では、応援に駆け付けてくれたY君と、3年生N君の弟で、年中のS君が投球練習です。
未来のエースかな?
IMGP9203.jpg
スポンサーサイト



2012/04/16 09:23|2012年CクラスTB:0CM:3

携帯からもアクセス 

QR

カテゴリ 

月別アーカイブ 

最新コメント 

Copyright(C) 2006 少年少女野球 品川ツインバード 公式ブログ(低学年クラス) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.