fc2ブログ

少年少女野球チーム 品川ツインバードの公式ブログ(低学年クラス)です。

プロフィール 

Cクラスブログ管理者

Author:Cクラスブログ管理者
◆ツインバードの紹介◆

2007年「北三ファイヤーバード」と「浅間台はやぶさ」が合併して誕生したのが「品川ツインバード」です。



リンク集 

このブログをリンクに追加する

最新記事 

訪問者数 

ツインバード公式ブログへようこそ!      あなたは

              人目の訪問者です☆

 

10月21日、ライオンズ杯三位決定戦対豊葉が行われました。
品川地区連盟の試合をこのチームで戦うのは最後。この試合の後、
4年生はBチームに上がります。

4年生は5名。キャプテンとしてチームをひっぱり、その人柄で仲の良いチームを作り上げて
きてくれたキャッチャーのMくん
IMG_0177.jpg

副キャプテンとしてMくんを助け、また、マウンドを守り続け、ピンチでは三振を量産する
ピッチャーのMくん
IMG_0175.jpg

軽い身のこなしで、時にはアクロバティックな守備を見せてくれるショートのKくん。チームの
ムードメーカーでもあります。
IMG_0203.jpg

ファーストでのキャッチの安定感がピカイチのKくん。チャンスではたくさん長打を打って、
点数を入れてくれましたね。
IMG_0181.jpg

走るのが苦手だったけど、それを克服しようとする姿はほんと格好良いです!また、フライを
取るのがとても上手なレフトのDくん。
IMG_0197.jpg

そんな主力の4年生を中心に、前回の準決勝での負けの悔しさをぶつけるかのように、
見事な完封勝ち。1回裏からツインらしい足を絡めた攻撃で10-0の快勝でした。

後輩も育ってきています。

攻守に抜群の安定感がある3年生Nくん。
IMG_0209.jpg

この日センターへの三塁打も出て、最近めきめき成長中の3年生Hくん。
IMG_0243.jpg

最近目の色が変わり、真剣さが増した3年生Kくん。
IMG_0241.jpg

そして、2年生で先発だったM君は、この日記念すべき公式戦初ヒットを打ちました!
IMG_0199.jpg

盗塁やヒットなどで、ホームへ帰ってきました。うれしそう!
IMG_0211.jpg

1年間でみな成長したね!見事銅メダルおめでとう!!
IMG_0289.jpg
IMG_0288.jpg

そして、いつもご指導くださる監督、コーチの皆様、ありがとうございます!
IMG_0320.jpg

残りこのチームで戦えるのはスーパーリーグ。一試合でも多くこのチームでプレーできるよう、
勝ち進むぞ!!
スポンサーサイト



2012/10/22 09:22|2012年CクラスTB:0CM:1

携帯からもアクセス 

QR

カテゴリ 

月別アーカイブ 

最新コメント 

Copyright(C) 2006 少年少女野球 品川ツインバード 公式ブログ(低学年クラス) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.